Tuesday, January 27, 2009

今日とても忙しかったです。。。でも、大丈夫です。。大変なことがありません。
もう、六か月家に帰らなかった。母の料理を食べたいですから、よく中華料理を食べに行きますよ。でも、違いますから、ここの中華料理が全然おいしくない。母の料理のほうが好きです。

今、中国の新年ですね。もう、五回の新年に両親を見られなかったことがありますね。やっばり、ちょっと、さびしくて、悲しいです。

昨日、岩井俊二さんの旧い映画“スワロウテイル”を見ました。とても感動でした!
岩井さんの映画がとても大好きですから、たくさん見たことがあります。例えば、花とアリスやリリイ シュシュのすべてや 四月物語が全部すばらしいと思います。
スワロウテイルの中に、面白いことは、キャストが日本人ですが、日本で住んでいる中国人のstoryですよ!
え。。でも、江口洋介さんの中国語はちょっとね。。。。。。。。
今週まだ終わりません。いろいろな仕事をしたいです。頑張ります!!!!
そして、あやのつじの作品を少し見てください。



1 comment:

MIrie said...

スワロウテイルはいい映画だそうですねー。私はまだ見たことがないですが、見たいと思っています。

じゃあ、楽しい週末を。また来週からもがんばりましょう!