Monday, March 23, 2009

Most Memorable Trip_1 EALC220
一番思い出ぶかい旅行
劉洋(リュー.ヤン)
  私の一番思い出ぶかい旅行は香港の旅行です。香港は私の町の隣だから、よく旅行します。でも、一番忘れられないのは五年前の旅行でした。
  五年前の夏休みに、私は友達と香港に観光しに行きました。私の町から香港まで、四十時間ぐらい電車でかかりました。電車に乗る時、人が多かったです。でも、電車の中にテレビがあったから、その間楽しかったです。私たちは午前十時に香港島につきました。それで、買い物をしました。香港の服はかっこよくて、安かったです。また、食べ物もいろいろあって、安かったです。それから、三時間ぐらい大きいモールで買い物をしました。
  昼ご飯を食べた後、『タイムスクエア』といモールに映画を見に行こうと思いました。だけど、地下鉄に乗る時、私の友達はパスポートを忘れたと言ったから、私たちは二時間さがしました。そして、時間がなかったから、映画を見られなかったです。けれども、アニメの店に行きました。それで、一時間『映画スター道』で写真を撮りました。その後、空が暗くなったから、電車で帰ろうと思いました。
  香港の旅行は短かったけど、とても楽しかったです。香港は近いから、毎月旅行をしたいです。

No comments: